鬼才 緒方拳 逝く

Posted at 08/10/07 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝のニュースで、「えっ!」って感じでした。

081007_2047~0001.jpgそんな年でもないよなぁ、と思いつつ、すぐあの場面が頭をよぎりました。

確か犯人役で、刑務所に入れられた後、食事の味噌汁を使って鉄格子を破り、脱走するという、ものすごく印象に残ってる映画でした。

とは言うものの、映画のタイトルは出てきません。

犯罪史に残る毒殺モノだったような気がするんですが・・・

青酸カリで郵便局員全員を殺害した、あの事件?

まあとにかく、欲望とか生臭さとか野性味とかにかけては右に出るものはいない、そんな見るものを圧倒する強烈な印象の名俳優の一人、といっても過言ではないでしょう。

ビデオでみたい気にさせるのはそうざらにはいないですね。

早速、と言うほど時間に余裕はない・・・

by:フリーマン2

 

Tags:

"鬼才 緒方拳 逝く"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鬼才 緒方拳 逝く"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門