いい季節だけど、やな季節・・・

Posted at 08/09/15 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー まずい(><)

080915_1501~0001.jpg食べ物でなく、天候です。

台風13号 これがまたスピードが遅くてどもならん状態  しかも勢力拡大ときてるからやっかいだ。

土砂災害や水害も心配になってきますが、今週は特に、出張やら研修で県外に行く大事な週なのに、と、ぼやきの一つもも出てきます。

このままだと計画中止の公算が強いかもです。(@@)

三年前は14号で大災害

この位のタイミングの台風が癖のある奴で、危ない傾向のようです。

まぁ、来るもの拒まず、来たら来たで対処すりゃいいわけですが、

団体の行事を中止するかしないか、それが問題だ。

いい季節なんだけど、やな季節でもある・・・

台風情報

by:フリーマン2

Tags:

"いい季節だけど、やな季節・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いい季節だけど、やな季節・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門