褒め言葉より厳しい一言

Posted at 08/09/14 Comment(0)» Trackback(0)»

ある人とお会いしたとき、「たまにまとめてブログ読まさせてもらってますけど、最近のブログはズバッとした切れが足りないんじゃないですか」、とご指摘があった。

080913_1801~0001.jpgありがたい話だ。

なかなか遠慮して「ズバッ!」っと指摘してくれる人は少ない。

褒め言葉より厳しい言葉の方が心に響きます。

よっしゃ、やったろーじゃねーか!と言った意気込みにもつながってきます。

順調のときほど第三者の目が重要のようです。

福岡のKさん、ときおり軽くジャブをお願いしますね。 (^^)

Tags:

"褒め言葉より厳しい一言"へのトラックバック

トラックバック先URL

"褒め言葉より厳しい一言"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門