★食欲の秋★

Posted at 08/08/29 Comment(0)» Trackback(0)»

八月もだんだん終わりに近づいて肌寒くなってきた今日この頃です。。。

先日、服を買いに、とあるデパートに行きましたが服や小物の秋物がたくさん入荷されていて「夏も終わりだなあ」と、なんかちょ080829_173400.jpgっと寂しいような気がし080829_173345.jpgました。

秋といえば、「食欲の秋」です。

私は一年中あまり食欲に変化がないのですが、秋の旬の魚の秋刀魚(さんま)は大好物なのでとっても楽しみにしています。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ところで今日はとっても笑顔が素敵な「ミッチ-」について少し紹介したいと思います。

「ミッチ-」は、趣味のゴルフに奥様とよく行かれるそうです。(o´・∀・`o)♪

私は運動不足なので「ミッチ-」や「すーさん」みたいにスポーツに熱中したいのですがなかなか実行できず最近は体がカチコチです。

また、動物も大好きで庭に来るすずめにえさをあげるのが日課になっているそうです。+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

そんな「ミッチ-」にも待望のお孫さんができ、いつもニコニコしながら、息子さんから携帯に送られてくるお孫さんの動画を見せてくれます。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これからもずーっと「ミッチ-」には原田建設の支えとして頑張ってほしいと思います☆★

私も「ミッチ-」に負けないくらい充実した「秋」にしたいと思います。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚            by: あっこ★

Tags: , ,

"★食欲の秋★"へのトラックバック

トラックバック先URL

"★食欲の秋★"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門