3悪状態に打つ手なし!

Posted at 08/08/30 Comment(0)» Trackback(0)»

物価が上がり景気が後退する現象をスタグフレーションと言いますが、もう限界のようですね。

080829_2133~0001.jpgここ2、3ヶ月で業界も淘汰され、これまでにない様相を呈するような気がします。

この夏、雨も少なくほんとに夏-って感じでしたが、今になってその分土砂降り。

やっぱり自然はトータルの降水量は合わせて来ますね-(人間ならほんとやな奴でしょうが・・)

しかもちょうど今日から防災週間だそうで、思わず非常食や避難用具など点検、なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか。

景気、業界、自然、どれをとってもいいことがない昨今、まだまだこれから厳しい現実が待っているようですが、めげずに頑張りましょう。

ちなみに我が家では昨日、一人娘の誕生日。

生誕23年ですけど、まだ高校生に見えるのは喜ぶべきか否か・・・(^^;)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"3悪状態に打つ手なし!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"3悪状態に打つ手なし!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門