視察先の事前訪問(下見に・・・)

Posted at 08/06/25 Comment(1)» Trackback(0)»

正直、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。(^^;)

協会行事である『視察研修事業』の視察先への事前訪問

080625_1402~0001.jpg今回の視察先はこれまでと違って、同業者ではなく、メーカーさんです。

廃棄物処理業者から廃棄物を出す側にお邪魔しようと言う考えで、都城からえびのにかけての企業訪問を企画してみました。

これもひとつ勉強になるだろうと、通称「塩ジイ」が考えてくれたものです。

080625_1403~0002.jpg今日は雨も小降りで車内も始終和やかな雰囲気の中、朝10時20分に出発し、帰ってきたのが5時(@@)

200kmを超える走行距離で、結構なお疲れモードに至っています。

決行は7月。

080625_1403~0001.jpgあっちーだろうなぁ・・・と夏真っ盛りを思い描きながら、行程表を・・・

青年部の3人さん、ご苦労様でした。(^^)

頼りにしとりまーす。

あ、昼に食べた「とんかつ定食」、最高でした。920円(写真撮るの忘れてました・・;)

ちなみに、『十兵衛の宿』というお店です。

by:フリーマン2

Tags: , ,

"視察先の事前訪問(下見に・・・)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"視察先の事前訪問(下見に・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by まこぶー at 08/06/26

今年はえびのですか?楽しみにしときます・・・ただ食事の際、段取り云々で塩ジィさんをこなさんごつしてあげてくださいね(゚m゚*)プッ

"視察先の事前訪問(下見に・・・)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門