精神病、いや、成人病検診に行って来ましたー(^^;)

Posted at 08/06/26 Comment(0)» Trackback(0)»

前日の夜9時から断食、飲まず食わず って別に普通ですか。ですよね(^^;)

080626_1743~0002.jpg去年からJ和会記念病院でお世話になってますが、会社から10分もかからないので助かります。

8時30分,聴力から始まった検査。胸のレントゲンまでは一時間でスムーズ

けど、最後の胃カメラでは、一人が20分ほどの時間がかかるため、『フリーマン2さんは7番目ですから、一時間以上ありますから、ロビーの方でお待ちください』、『ゲッ!そんなにあんのかよー・・・』みたいなことで、しばしのテレビタイム

一昨年までは、あの「バリウム」飲んで、「白いウンコ」を排出してましたが、去年からは胃カメラ。

胃カメラのほうが当然精密な検査ができるわけで、バリウム飲めない人にとっては重宝なものです。

080626_1237~0001.jpgいよいよ順番が・・・

まず、胃の中の泡を消す?飲み薬を紙コップ7分目ほど飲み干し、しばしボーッとしながら5分ほど
次に血圧測定、98?62 異常なし!

さあ本番!
中に入ると4、5人がバタバタとしながら、ベッドに腰掛まず口の中の麻酔。

シュッシュッとまっずい液体をスプレーされると、「お、なんか効いてきたなぁって感じ」で、1分ほどジーっと、それを2回ほど繰り返してから、今度は麻酔注射。同時にマウスピースを「はーい、じゃこのマウスピースを桑江智子、いや咥えてくださーい^^)(ちょ作ってますけど^^;)

「はい、横向いてください」・・・・・・それ以後の意識はまったくナッシングー・・・・・・気が付いたら12時30分・・・ヤバッ、昼から来客が・・・

さて、検査結果は2週間後。

ちなみに、ウエスト八十んセンチでメタボの基準はオーバーでしたが、はっきり言えることは「メタボではなかった!^^」のです。
もう仲間ではありませんよ、メタボメイトの諸君。

てなわけで年一回の検診は無事終了!

再検査のないことを・・・

Tags: , , ,

"精神病、いや、成人病検診に行って来ましたー(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"精神病、いや、成人病検診に行って来ましたー(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門