5S活動━v(*´>ω<`*)v━!!

Posted at 08/05/16 Comment(0)» Trackback(0)»

 昨日はとある解体工事現場から綺麗なキャビネットがたくさん事務所に運ばれてきました。

DSC00004.JPG

 

 まだ使えそうなものは『リユース』ということで事務所内の備品と交換し、運転手控え室も一掃してとてもすっきりしました。∩(´∀`●)∩

 

 今会社では5S活動ということで、社内のあちこちが以前と比べてとても綺麗になっています。

 

 

 私の母は掃除をするといろんなことにやる気がおきるから掃除は一日10分でもしなさいp(`ε´q)”といつも口うるさく言いますが確かに母の言う事はあたってると思います。(´;ω;`)
 DSC00003.JPG

 

 やっぱり、周りがキレイになると気持ちもすっきりして今日も一日頑張ろう!!”という意欲が沸いてきます。((´∀`*))

 

 

 皆さんも周りが散らかっていたり、イライラしたりしてる時は少しの時間でもいいので片付けてみてください。きっと、すっきり清々しい気持ちになると思います。       。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚              by あっこ★

Tags:

"5S活動━v(*´>ω<`*)v━!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"5S活動━v(*´>ω<`*)v━!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門