私は見た! ミーのしわざ・・・

Posted at 08/04/17 Comment(0)» Trackback(0)»

わたしは見てしまった。(^0^;) ミーちゃん(猫の名前)の用足しの瞬間を・・・

080416_1256~0001.jpgしかもです、せっかく実験用でふるいでふるっておいた改良土の中でです。

写真がその証拠、と言っても「カチャッ!」っと写メしたのがちょっと遅かりしで、その後の証拠しかありませんが・・・

し終わった後、前足で土をかけていた部分には何が入ってるんだろう?って今はまだ調査する段階ではなさそうです・・・

前は足拭きマットの上でしてたのを見ていたので、そこはしっかり押さえていたんですが、この様です。

だいたい飼い方が半野半家(「はんやはんち」と言う私が作った造語で、要は半分野放し半分飼い猫状態を指します)で野放し状態だから、しょうがないっちゃあしょうがないのですが。

長く事務所のマスコットやってると「ずっさらしく」なるようです。
そんなミーちゃん、長生きして、まだまだみんなに癒しの時間をくださいね。(メルヘン調にて)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"私は見た! ミーのしわざ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"私は見た! ミーのしわざ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門