盛りすぎたバイキング 浜松町編

Posted at 08/04/15 Comment(0)» Trackback(0)»

少なめに少なめに、気がつくと皿の上には所狭しと具が並ぶ。明らかに盛り付けすぎ!


フリーマン2.jpgと言うように、程度の差あれどもたまの出張ともなると誰しもが陥る朝食バイキング。

盛ったあとはもったいない(ダジャレ入ってます)と言うことで、当然のごとく全部平らげるのです。しかもその場で(お持ち帰りはないですよ?)

しかしいろんな人がいるもので、隣の60前くらいのおじさんは、和食が終わったら食後にパンとコーヒーと果物食べてました。

朝からすげー食欲。

その後座った二十歳位の二人組の女性達、この時期、新入社員達の研修があるのか、食事会場はそんな方々が多い感じを受けましたが、お豆腐二皿とトロロ二皿、これを一人で軽く平らげ、次から次に…写真を撮れないのが残念ですが、食器が山になってるんです!

そんなのあり!? 朝から尋常ではない。

と言うように、世の中いろんな方々がいるもので、私なんか超普通って感じです。

あ!時間だ、遅刻する! では…

フリーマン2

Tags: , ,

"盛りすぎたバイキング 浜松町編"へのトラックバック

トラックバック先URL

"盛りすぎたバイキング 浜松町編"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門