マンゴーのお値段

Posted at 08/04/12 Comment(1)» Trackback(0)»

おーいマンゴーよ、お前はどこへ行くんだい。勝手に値段を上げちゃって、そんなに美味いんか!

080411_0837~0001.jpgしっかしビックリひゃっくり、たまげたたまげた。尋常ではない値段。一玉10万とか、何考えとんのやら。
いかにご祝儀相場とて考えられない値段です。

完熟マンゴーの王様「太陽のタマゴ」、ネーミングとお値段は最高です。

今年は天候にも恵まれ、作柄は良好だそうで、これから最盛期となる5月頃までは値持ちもいいのではないでしょうか。

まあ、昨年から知事のPRで一躍スターになったのですから、まだまだ活躍してもらわねばなりませんが、宮崎県民としては、県民単価でお譲りいただきたいと、こう思いますね。

ちなみに、今年の出荷量は670トンを予定しているそうで、昨年より1?2割は安くなるのではということですので、皆さん期待しときましょう!

って私は「メロン派」なのでマンゴーにあまり興味は無いのですが・・・(^^;)
(写真は宮崎日日新聞より)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"マンゴーのお値段"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マンゴーのお値段"へのコメント

CommentData » Posted by マンゴー娘 at 08/04/13

マンゴー大好き娘の私としては、この異常なお値段に憤慨しております。知事のPRのおかげで全国的に有名になったのは嬉しいことですが、今年は私の口に入るかどうか・・・。どげんかしてください。

"マンゴーのお値段"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門