チョコの食いだめ!

Posted at 08/03/05 Comment(0)» Trackback(0)»

岩手の方では、まだ朝晩氷点下になることがしばしばだとか。

080303_1730~0001.jpgここ宮崎ではさすがに日中ポカポカ陽気で、皆さんからいただいた「ぎりぎりチョコ」が食べてくれー!と悲鳴をあげている(溶けそうの意)ので、このところ毎日ボチボチ食べています。

メタボがさらに加速されるのではとちょっと心配なんですが、カビらすわけにはいかんので頑張って食べます。「売ったら!」とか「あげたら!」と言うふらちな声にも耳を貸さず、です。だいたい買うかっつうの。あげるのもためらいがあるし・・・

けど、メタボメタボいいますが、ある本に書いてありました。日本人はちょっと神経質過ぎるそうです。「ちょい太」がちょうどいいそうですのでメタボ仲間の諸氏はご安心を!(ちょい太080305_1557~0001.jpgはまた機会を見て投稿します。)

そうそう、忘れちゃいかんのは、3月は「ホワイトデー」ですよ。キャンディの準備をお忘れなく!

by: フリーマン2
                

Tags: , ,

"チョコの食いだめ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"チョコの食いだめ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門