33歳女優トリオの今・・・・

Posted at 20/10/05

数え年で女性の19歳、33歳、37歳は厄年とされており、特に33歳は大厄と呼ばれ、凶事や災難に遭う確率が高いといわれ十分な警戒を要するとされています。

その年齢に男児を出産すると厄払いになるといわれています。

この年齢に該当する人気女優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表しました。

お相手は同じ年齢で友人夫婦の紹介で出会い、生活の価値観が似ていることなどが決め手となりました。

女優長澤まさみさんも同じ年齢ですが、今年になって試練の連続となっています。

主演映画の共演者の東出昌大さんの不倫騒動から始まり、三浦春馬さんや竹内結さんの自殺、そして以前交際していたとされる伊勢谷友介容疑者の大麻取締法違反容疑の逮捕と彼女の身の回りではいろいろな事が起きています。

そういえば同じ年齢の女優がもう一人いました。

テレビドラマ「花より男子」シリーズで主役を務めたチャーミングで可愛い井上真央さんです。

正月の特番「さんまのまんま」で和服姿で可愛い笑顔を見せていましたが、最近はブラウン管から姿を見ないような気がします。

話は戻りますが、家庭に帰ればあの石原さとみさんが"たらこ唇"で「お帰りなさい。」と言われるものだったら男冥利につきます。

なんて幸せ者の男性でしょうか?うらやましい・・・・・・。

TVの番組で井川哲郎が「石原さとみと結婚できる男性は一般男性でなく特別な男性だ。」とコメントを言っていました。

さとみロスが世間では起こりそう・・・・・。

by:フリーマン3

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門