日々雑感 今年のGWは・・・

Posted at 20/05/06 Comment(0)» Trackback(0)»

静かなGWも今日で終わり

聞くところによると、ホームセンターが人出が多く、そこで働く従業員の方々が戸惑っていたとか

売れ筋は、アウトドア商品やガーデニング商品と言う

家族連れが多く、行くところがないので致し方なくって感じでしょうか。

さて、5月5日、結婚記念日の我が家は、例年だと孫連れで、綾の酒泉の杜へ陶器市方々ランチや温泉で楽しむところですが、今年はコロナの影響で臨時休業(><)

なので今年のGWはずーっと仕事で、有志の社員共々毎日いい汗をかいていたところです。

  

楽しみは、孫たちが遊びに来ることくらいでしょうか。

20200505173347_p

しかし来たら来たで大騒動!

20200405090829_p20200425194735_p
これぞまさに雑魚寝?                                        散らかしっぱなし!(><)

「早く帰れー」は心の叫びで、いなくなったらそれはそれで寂しいものです。(^^;)

かくして今年のGWは実に実(み)のある仕事三昧で、明日からの本格的な業務を控え、いいスタートが切れるのではないかと思います。

コロナの推移が気になるところですが、ここ数日のニュースから見ると、少なくともいい方向に向かっている様子ではあります。

宮崎県も先月から感染者は出ておらず、このままもうしばらくは我慢の子って感じでしょうかね。

一日も早い終息と、社会経済の活動再開を期待したい。

by:フリーマン2

"日々雑感 今年のGWは・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日々雑感 今年のGWは・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門