令和2年がスタート!

Posted at 20/01/06 Comment(0)» Trackback(0)»

今日が仕事始めとなりましたが、なんとなんとインフルエンザで4人も休み(><)

2人は腰を痛めているようで、腰に手をやり手当の格好(><;)

新年早々いかんなぁ・・・と思いつつ、それだけハードな昨年だったのかなと、優しくいたわってあげたいですね。

私はと言うと、整理整頓が全くできず、昨年のまま状態となっていて、頭の中は錯乱状態の一歩手前(@@;)

この始末には早出残業休日出勤しかない!

働き方改革、くそくらえ!って感じで、避けて通れない書類の山の整理にうんざり気味の今日この頃です。

さて、今年の正月も好天に恵まれ、いいスタートが切れたと思います。

年頭の神事を踏まえて、経営発表会、そして通常業務となりましたが、本年もいい年になりますように、皆さんよろしくお願い申し上げます。

20200106082413_p
20200106082757_p20200106085317_p
20200106093026_p

by:フリーマン2

"令和2年がスタート!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"令和2年がスタート!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門