人間万事塞翁が馬

Posted at 20/01/03 Comment(0)» Trackback(0)»

早いもので、もう正月の三が日です。

私の中ではあと二日しかない!(><)

今年は例年より二日長い年末何年始の大型連休となったわけですが、個人的には例年と違う年末年始となり、少し焦り気味の1月3日を迎えています。

20200101072704_p20200101073141_p
毎年恒例の処理場からの日の出

20200101073506_p20200101073722_p
今年も元旦に日の出を拝むことができました。感謝!

職業によっては年末年始は関係がない、あるいはデパートや配送業など逆に忙しい方々もいらっしゃると思います。

その点私はこの連休で後れを取り戻す機会として捉えていたのですが、こと思うように進まずって感じです。

年末ぎりぎりで設置が完了した焼却炉
20191204162327_p20191204162244_p

20191227073501_p20191231103218_p

その昇温作業で、今年は通常の焼却作業ではなく、元旦と二日通しの昇温作業となり、ようやく今日から通常焼却へと移ることが出来ました。

20200101153303_p (1)20200102162803_p
難しい工程の昇温作業

20200103081219_p
通常焼却

例年、私の正月休みは仕事が始まってからと決めているのですが、今年は余計にやることが多くてなかなか予定通りにはいきません。

人間万事塞翁が馬!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by:フリーマン2

"人間万事塞翁が馬"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人間万事塞翁が馬"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門