年末年始にあたり・・・

Posted at 19/12/28 Comment(0)» Trackback(0)»

通常、当社の年末休暇は12/30?となってはいますが、今年はカレンダーの関係で29日からのお休みです。

しかも仕事始めは例年1/5からのところが、今回は日曜日が入るので6日から

なので年末年始トータルでは8日間という長い連休となり、喜ぶのは社員ばかりなり、でしょうか。

さて、今日でようやく焼却炉の開閉蓋の再セットが終わり、明日は補強、そして30日からはいよいよ昇温工程から本焼却へと流れていきます。

なので私は正月休みに溜まった木くずを焼き上げると言った作業が待っています。

何とか間に合うことが出来、ホッとしているところですが、これでようやく思うような仕事が出来る段階になりました。

8日間、とにかく有効に使いたいですね。

皆さん、一年間大変お疲れさまでした。

酔い年を迎えてください。

by:フリーマン2

"年末年始にあたり・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"年末年始にあたり・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門