頂上決戦!

Posted at 19/12/12 Comment(0)» Trackback(0)»

今週が山! 富士山を超えてエベレスト?ってところでしょうか(^^;)

一日が早いです!

特に朝が早く感じるのは、そのサイクルから来ているのかも知れません。

いわゆる私のルーティンとでも言ったらいいでしょうか。

早朝、と言っても最近は日の出が遅く、六時半くらいにならないと外はまだ暗いです。

そういう中、ライトを照らしながらバックホーでの砂利の繰り上げ作業やその他作業、そして一旦帰りBSで『おしん』と『スカーレット』を鑑賞

その間、朝食や洗い物?

特に今日は孫の送り方があったりしたので、朝はてんやわんやの状況でしたが・・・

会社に顔を出したらすでに9時過ぎ

あっという間に昼が来て、午後は午後で処理場とイベント関係と組合関係でバタバタバタバタと・・・

そして時期が時期だけに、夜は飲み方が連続し・・・

しかも日曜日は3週連続なんやかんやありーので、ゆっくりする暇がありません。(><)

そうそう、今度の日曜日は当社のイベント『e環境未来空間』と銘打って、毎年この時期に開催しているものです。

今年は人手不足の関係で、やれるかどうか気を揉んだのですが、例年通り「やります!」と言うことで、それなりに加勢をしようと、ちょくちょくハンズマンに通い材料の調達のお役目を・・・

さて、今週が私にとっての大きな山場

頂上決戦!

誰と闘うの?と言った声が聞こえてきますが

それは自分自身です!(^^)/

ご安全に!!

by:フリーマン2

"頂上決戦!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"頂上決戦!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門