忘年会シーズンですね。我が社も・・・

Posted at 19/11/24 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日も雨、そして今日は雷交じりの雨となった日曜日

産廃処分場周りの草刈をお願いしていた会社OBの方も、草刈り機に雷が落ちやすいので、今日はやめておきますと、10時の休憩後退散!

いよいよ晩秋って感じですかね。

さて、昨日は会社の忘年会、と言うより『慰労会』を開催!

久し振り?の街に繰り出し、頑張った社員達へのねぎらいを、いや、ねぎらいになったかどうかは・・・

昔と違い、参加自由の会費制での企画であり、参加者は半数

結構リアルな数字だと感じます。(^^;)

来る人は来る、来ない人は来ない

ほぼ想定の範囲内と言うところでしょうか。

関心したのは徴収した会費は飲食代に回さず、後半のくじ引きでの景品として還元!

なので、最低千円、最高一万円が当たるようになっていて、ハズレなし!

結果的に飲食代はすべて会社が負担し、徴収した会費はハズレなしの景品として楽しむって企画で、結構盛り上がった場面でした。

20191123210855_p20191123200258_p

20191123191821_p
最後、鍋に入れる麺が美味しかったですね。

二次会はどこへ行ったのでしょうか。

20191123211555_p
かなりの人出 忘年会シーズンは始まっています!

さあ、あとひと月あまりで今年も終わり

気を引き締めて参りましょう!

by:フリーマン2

"忘年会シーズンですね。我が社も・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"忘年会シーズンですね。我が社も・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門