シルバーモンスターって誰?で何なんだ!?

Posted at 19/11/25 Comment(0)» Trackback(0)»

モンスターペアレンツは聞いたことがある。

自分の子供可愛さに学校などに猛烈に文句言う親たちですが、シルバーとなると、お年寄りのそういう輩なんですね。

始末が悪いのは、自分は正しいことをしているとか正義感で言っているのに何が悪い、と言うことのようです。

そして突然切れるそうなんですが、私は今のところまだ遭遇はしていません。(^^;)

飲んで愚痴るやつらは星の数ほど知っていますが・・・私を含めて(^^;)

電車の中や病院や市役所などの公的な場所で、理性の欠けらもなく怒鳴り散らすのだそうです。

だからシルバーモンスター!

挙句の果てに警察沙汰になったり裁判沙汰になったり、始末が悪いのにもほどがあるって感じでしょうか。

65歳以上の方々が、2020年には30%、2060年には40%を占めると言うことで、高齢化の波は様々な問題と一緒にどんどん押し寄せるばかりです。

私もそれに近い年齢になってきました。

いつまでも理性を保ち、優しいおじいちゃん、かわいいおばあちゃんであって欲しいところですが、いかがでしょうか(^^;)

私はおもろいじいちゃんタイプかな・・・

by:フリーマン2

"シルバーモンスターって誰?で何なんだ!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"シルバーモンスターって誰?で何なんだ!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門