綾の馬事公苑と酒仙の杜、陶器市へ行ってきました!

Posted at 19/05/03 Comment(0)» Trackback(0)»

大連休も後半になりました。

今日は毎年恒例とも言うべき、いや、今年は大ばあちゃんが初参加なので、親子4代揃い踏みでの行事となりました。

綾の馬事公苑で伸び伸びと遊び、お昼はシートを広げて運動会並み?のお弁当!

20190503121229_p20190503123123_p
姉妹仲良くシャボン玉 これ、20分で300円です!

20190503130526_p20190503114129_p
子馬へのエサやりもなかなか経験できないものでした。(私も一緒に恐々やってたので写真撮る余裕なし^^;)

そしてお目当ての酒仙の杜での『陶器市』へ!

かなりの混雑を想定していたのですが、それほどでもなく、いい具合の混雑感て感じでした。

20190503150123_p20190503150146_p

20190503145947_p20190503145642_p
多分一時間置きにあるアトラクションだと・・・こちらはガラス工芸品のオークション

休みはまだ三日もあるので、明日明後日あたりが混雑するのかもしれません。

しかしいいお天気で、汗もかき、目がシパシパしいの、足も疲労気味(@@;)

孫たちに付き合うのは大変疲れます。

連休期間中の唯一のサービスと心得、頑張ってきました!

明日からは日常業務?と言うより、連休明けからの業務のためのつなぎ業務と言った感じで、調べものや・・・

あ!その前に部屋の片づけが・・・(><)

by:フリーマン2

"綾の馬事公苑と酒仙の杜、陶器市へ行ってきました!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"綾の馬事公苑と酒仙の杜、陶器市へ行ってきました!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門