やっちまったなぁ・・・明石の市長さん(^^;)

Posted at 19/01/30

気持ちは痛いほどわかります!部下を怒鳴り散らす上司だったり経営者の面々はいくらでもいるし、そんなことは日常茶飯事!

しかし立場が変わればあれはいかんでしょー(^^;)

立ち退かない家を「火をつけて燃やしてしまえ!」とか「補償はお前がしろ!」とか・・・

あの録音だけ聞いた人は、間違いなくこの市長は辞めることになるだろうなと感じたことでしょう。

しかしよくよくその前後のフレーズを聞いてみると、『有能な市長さん』『頑張る市長さん』『市民思いの市長さん』

最近のマスコミ報道と言うか番組報道では、ある部分だけ切り取って放送・放映した方が視聴率が稼げるからか知りませんが、あの、生徒暴行映像でもしかり!

また今回の映像は一年半前のもので、怒り心頭の市長が発した爆弾発言?いや、焼却発言(@@;)で、本人もこんなことになるなんて思ってもいなかったのではないでしょうか。

しかし、よく録音してあったものを今回この時期にマスコミに流したものですね。

4月の統一地方選に向けた敵陣の謀略?

当時の中小企業の社長でも、大失敗した社員に対し「お前なんか辞めてしまえ!」とまで言える社長はそうそういないでしょうし、現在となると絶対言えないですよね。

しかしわかります。

気持ちはよーくわかります。

市政運営に実績も残し、このご時世に人口も増やし手腕のある市長に対し、寛大なる処分をお願いしたいですね。

現時点で次の選挙に立候補する意思を示しているようですが、下衆な暴露合戦にならんことを祈っています。

がんばれ市長!

がんばれイレブン

あと1勝だ!(^^)/

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門