桜井翔の返しはパーフェクト!?

Posted at 19/01/29

あの誠意のないどこそこの省庁幹部の記者会見に比べたら、雲泥の差です。問題の質や重みは異なるわけですが、示す誠意は見る者聞くものの脳や心に影響するものです。

若干震えていた気もするが、質問する記者の勇気もなかなかです。

あの責任問題の質問は、質問者への逆批判にもなりかねないものだったし、ここでその質問かよーと言った全国の嵐ファンも多かったことも容易に推察できます。

一方で、よくぞその質問をしてくれたという思いの方もいたことでしょう。

私なんぞは興味のない分野なのでどうでもいいのですが、桜井翔のあの受け答えには拍手を送りたいですね。

さて、超人気グループと言ってもいい『嵐』

安室奈美恵もすごかったようですが、嵐は、試算すると、これからの二年間で1000億円稼ぐと言う見立てもあります。

コンサートなどのチケットはプレミアが付くだろうし、グッズやCDなどの売上も桁違いになることでしょう。

人は、特に男性は、40歳前後に人生の折り替え点で立ち止まり、これから先の人生設計などを考えるものだそうですが、その山を越えた時、また新しい目標となる山が見えてくるんだろうと思います。

残りの人生30パーセントを切った私ですが、今考えるのは15年程度の先のこと

それでも考えないよりマシかなと考える今日この頃

さてあなたは・・・?

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門