一度はおいで、熱海の温泉!

Posted at 18/09/09

台風の状況を気にしながらの出張でしたが、なんとか予定通りの工程で帰ることが出来ました。

熱海は時折ザッと降ってきたりもしましたが、さほど気にするほどでもなく、週末の駅前は結構な人出でにぎわっていましたね。

やはり観光地は違います。

それでもすでに夏休みも終わり、かき入れ時と比べたら少ないとのことです。

熱海の売りは何といっても温泉!

温泉以外は?と資料を調べてみると、ロープウェイで3分の熱海城(歴史的なものではありません)でのアトラクション、遊覧船、初島観光、釣り、ダイビングなど、見ると言うより『やる』といった体験型の観光のような感じがします。

それでもやっぱり『温泉』が一番ですね。

いつかゆっくり、とは考えてはいるのですが・・・

さて、明日(月曜日)は朝一便の飛行機で出雲です。

こちらは初めて行く場所となりますが、これまたゆっくりない旅となりそうで、バタバタと一泊で翌日早目にとんぼ返りの予定です。

なにより一番は、何事もなく工程通りに帰ること!ですかね。(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門