初めての出雲へ!

Posted at 18/09/11

宮崎からだと福岡経由がベストかと思ったが、便数の関係で伊丹経由出雲行きを選択。

初めて島根県出雲市を訪れたところです。

IMG_20180911_071813 (800x450).jpgIMG_20180911_072139 (800x450).jpg

 島根県は人口60万人と宮崎のおよそ半分ほど 駅前の雰囲気もかなり小ぶりな感じではありましたが、出雲大社の関係で来月10月からはかなりの人出で賑わうのだそうです。

そんな 出雲に、業務で使う機械の視察に行ってきました!

出雲空港で出迎えてくれたメーカーさんの車で半日、山道を走りながらの二カ所の視察は、なかなか見応えのある、と言うより聞き応えのある使用者からの話を聞け、有意義な時間を過ごす事ができました。

今回はどこに立ち寄 る事もなく、行って帰るだけの出雲でしたが、次の機会には少しは足を伸ばし、出雲大社や松江城など、有名観光地を訪れたいところです。

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門