被災地にボランティア活動に行こう!

Posted at 18/07/20

真夏の暑さが続く毎日ですが、体調管理出来てますが!?熱中症で入院する方々もかなりの数にのぼっている様子。麦茶で夏を乗り切りましょう!

早朝の時間から起きている方でないと気が付かないかも知れませんが、朝が少ーしづつ遅くなっています。

もちろん夏至を過ぎ、陽が短くなってはいるわけですが、毎日数十秒づつというのはほとんど気が付きにくいですね。

ゆでガエル現象ってやつですか(^^;)

さて、来月にはもうお盆がやってきます。

今年は初盆を控え、いつもと違う8月を迎えようとしていますが、毎年この時期の仕事はかなりハードで、今時期注文をいただくとお盆明け以降になるケースがほとんどです。

個人の方々は理解をしていただき、OKをいただきますが、業者の場合はなかなかそうはいかないのが現実です。

有り難いですが、難儀の時期

さて、個人的な業務や団体業務も含め、アレヤコレヤ重なり合う季節に差し掛かってきました。

それでも、いつかどこかで被災地に出向いて行きたいとも考えているところです。

お盆前の連休を活かし、有志の皆さんといっしょにいかがでしょうか!?

この指とーまれ!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門