第2四半期経営報告会開催!

Posted at 18/07/28

我が社でもとうとう熱中症患者が・・・(><;) この暑さで作業している者にとっては『危険』領域!?

と言う中ですが、今日夕方6時から『四半期経営報告会』が開催されました。

社長講話から始まり、営業、工務、環境、安全、総務、5S、のそれぞれの担当者から、第2四半期の報告があったところです。

2018072818100000.jpg

2018072819110000.jpg2018072818560000.jpg

さすがに手馴れてきた感じがあり、皆さんパワーポイントを使い、グラフや写真を交え、流暢に説明をされていたのは成長の証かなと思います。

ただ、若干ですが、本質的対策が欲しかった部分もあり、今後の課題としてレポートで報告したいと思います。

さて、台風12号

大丈夫でしょうか?

ちょっと心配ではありますが、被災地への被害がないことを祈っています。

よい日曜日をお過ごしください!

私は仕事ですが・・・(><;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門