マリックスのコース料理は美味い!

Posted at 18/07/30

妙な台風ですが、被害の程はどうでしょうか!?宮崎は風はなく、雨が降ったりやんだりの天気となっています。早く去ってお天道様がみたいところですね。 さて、ある団体の総会や部会の集まりには決まってホテル『マリックス』が会場となります。先日も集まりがあり、会議の後には懇親会が・・・

2018072718460000.jpg

どこそこの、と言うか、街なかの、いわゆる飲み屋街のコース料理は幾度となくいただいてはいますが、どこも似たり寄ったり

値段も、時間制限のある飲み放題付きで四千円から五千円と言ったところでしょうか。

一品料理を注文するのが面倒な時とか、人数が多いときなど、コースで頼むのが楽なんですが、段々飽きてきます。(贅沢な話ではありますが^^;)

マリックスの料理はこんな感じで、よそとはちょっと料理感が違います。

2018072719200000.jpg
テーブルにさりげなくお品書きが・・・

2018072718480000.jpg2018072719320000.jpg
器もシャレてますね。

2018072719240000.jpg2018072720200000.jpg

2018072720210000.jpg
これは最後の方に出る『冷や汁』の汁 てげうめかったです!

胃のない私でも、2時間かけて平らげました!(^^)/

値段は定かではありませんが、一度ご賞味あれ!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門