内閣支持率上昇!

Posted at 18/07/12

数日前のアンケートでしたが、内閣支持率が上昇!(^^)支持するが44% 支持しないが39%と言うことで、理由は何点かあると思いますが、一番は経済不安の払拭からでしょうか?今回の甚大な水害による影響で、これから起こる建設関連資材の需要や災害復旧工事の活発化も間違いなくやって来ることだと思いますが、来年確実にやって来る消費税アップの不安はいまでもあるわけで、安定している安倍政権の今の状態を支持しながら見守って行こうと言う雰囲気からとも言えるのかもしれません。

しかしいずれにしても支持率は50%台には及びません。

ちょっと何かあれば支持不支持が逆転する今の状況は、やはり不安定と言った方がいいのかも知れません。 

消費税が上がっても大きな経済状況の変化がないように願いたいものです。 

 さて、宮崎でも梅雨が明けました。

今日は半日作業に関わってきましたが、顔が真っ赤になるくらい体温上昇!(@@;)

被災地ではボランティアの皆さんが動き始めた様子ですが、水害のあとは日照り状態!?

まだまだ受け入れ体制も十分ではない状況のようですが、体調管理しながら協力し合って頑張っていきたいですね。

ご安全に! 

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門