日向市役所と日向市駅

Posted at 18/04/25

今日は予定通りの工程で、延岡市と日向市へ表敬訪問に行ってきました!

2018042511570000.jpg2018042512020001.jpg

日向市役所は新庁舎がほぼ完成し、来月からは新庁舎での業務となるようです。
外観は木材がふんだんに使われ、斬新な雰囲気を醸し出している庁舎ですが、日向市駅も同様に、使われている木材の量が半端じゃないですね!

2018042512180000.jpg2018042511580000.jpg

特に天井の曲線は見事なデザインとなっていて見応えがあります。

2018042512150000.jpg2018042512160000.jpg

さて、これでひとまず挨拶回りも一段落し、明日からやっと通常業務が出来るのは、何やら嬉しい?感じもします(^^;

GWを来週に控え、いつからなん連休なんやろか?と気になっている方々も…。

 こう言うとき、お役所は暦通りですが、民間企業は思い切った連休にしたりしますが、さて今年のわが社は!?

仕事の関係で、なにか暦通りのような感じもしますが、私にとっては関係なし!(-.-)

連休を上手く使って溜まった業務をさばくのみ!(><)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門