今月はスポーツマンス!キャンプin宮崎!&冬季五輪!

Posted at 18/02/01

朝から冷たい雨が・・・今日からのキャンプインは生憎の雨でスタート!宮崎には昨日5球団が入り、今日からキャンプがはじまりました。宮崎の街もしばらくは賑やかになりますね。

しかし雨の朝は、暗く寒く、気持ちも沈みます。

それでもキャンプイン!です。

好きな人はたまらない季節 !

県外からの追っかけもあり、昼も夜も大いに賑わってもらいたいですね。

合わせて冬の五輪、ピョンチャンオリンピックが来週金曜日からいよいよ開幕します。

今回はスポーツニュースでも前振りし過ぎなくらい、メダル候補がたくさんいるようで、結果が楽しみです。

勝った瞬間の映像は何回見てもいいもの。 

期待外れにならないことを祈っておきましょう(^^;)

がんばれニッポン!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門