怒涛の一週間のあとはハードな一週間!(><;)

Posted at 17/11/18

前半の一週間は出張続きの週、そして次の一週間は地元での集会が多く、それでも日常業務を犠牲にしながら、どうにか大山小山を乗り切った感があります。

現在、先月から業務が建て込み、糞詰まり状態に陥っています。

ブログも停滞気味(今週の出来事は次週に報告予定)

人手不足が大きな要員ですが、考えるに、新規の依頼が多いのは、他社様も同様の状況なのではないかと推察します。

特に、当社の柱の一つである解体工事の依頼が多くなると、廃材の処理を担っている処分場での処理が問題となります。

同じ人数で5割増しの廃材の処分となると、残業はすれども処理しきれない余材が溜まり、結果保管量オーバー(><)

要は処理が追いつかない状況に陥り、廃材の受け入れが困難になってきます。

結果、大口をお断りせざる負えないことに・・・(_ _)

来週からは本腰を入れて社業に全力投球する予定ですが、果たして・・・

だれか加勢してくれー(心の叫び^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門