ホテルニューヒロデンの朝食!

Posted at 17/10/02

ヒロデン?最初だれかの名前か、どういう意味なのかわからなかったが、しばらくして広島電鉄の略称なんだと気づいたところです。

JR広島駅から歩いて5分ほどの位置にありますが、車道沿いということもあり、ホテルの前にタクシーは停車しません。

タクシーに乗るときは駅前のタクシー乗り場まで徒歩

ここは少し不便さを感じた部分ですね。

さて、朝食は1階と2階で選べます。

1階は和洋のバイキング

2階は朝食セット

今回はバイキングを選んでみました。

2017092807480000.jpg2017092807500000.jpg

2017092807510000.jpg2017092807520000.jpg
                         飲み物類は豊富

2017092807520001.jpg2017092807530000.jpg
  昔懐かしいヨーグルトは美味しかったです。 

2017092807530001.jpg
果物類はちょっと物足りないと言ったところでしょうか。

2017092807540000.jpg
で、結局こんな感じでいただきました。

懲りずに食い過ぎてます。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門