ホテル パームロイヤルNAHAの朝食

Posted at 17/10/30

週末の台風22号の影響で、新潟の知人は帰れず仕舞い。無駄な時間?を過ごしたようですが、この22号、宮崎でもかなりの量の雨をもたらし、県内あちこちで雨被害が出ている状況です。(><)

この時期、台風シーズンとは分かっていても、出張はどうにもなりませんからね。

ご愁傷様としか言いようがありません。(^^;)

まぁ普段忙しい分、ゆっくり骨休めと言った考えでよろしいのでは・・・ (人ごとなので^^;)

さて、私が泊まったホテル

コチラでも中国の方が多かったですねぇ。

沖縄は特にでしょうか。

空港からモノレールからホテルまでですよ。

さてさて、もろ国際通りに面したこのホテル

装いはなかなか良かったです。

2017102511440002.jpg2017102511440001.jpg
エントランスですが、洋風なたたずまいが南国的です。

ホテル内は普通と言ったところでしょうか。

ただ、スタッフお勧めのマップがあって、コチラはありがたいというか、ホテルから徒歩で5分圏内の近場ですが、いいスポットがたくさんあって良かったです。

2017102820210000.jpg
右下のエンジ色のところがホテルです。 モノレールで牧志駅から徒歩5分

さて、朝食は毎度のバイキング!

会場は庶民的?で沖縄って感じです。(^^;)

2017102607590000.jpg
特に椅子が・・・

朝食はゴーヤチャンプルと、何とか言うシュウマイのようなお饅頭のような・・・ものが変わったところでしょうか。(^^;)

2017102607480002.jpg2017102607490000.jpg
ご存じゴーヤチャンプル!        何とか言うやつです(^^;)
2017102607480003.jpg2017102607500000.jpg
                         何の魚だろ?食わず嫌いで・・・
2017102607480000.jpg2017102607530000.jpg
                      結局こんな感じでおしとやかな盛り具合に

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門