気の緩み?6月たるみ病!?

Posted at 17/07/01

家の時計が止まっていたのに気付いたのが昨日 テレビの番組の関係です。

今朝は、いつも通りと思って処理場で焼却のルーティンワークをしていたら、一人社員が出て来たので、早出なんだと感心していたところ、ふと時計を見ると、なんと一時間時間が遅い!(><)

今朝確かに腕時計を見て確認したと思っていたのに・・・

なぜか一時間遅くなっていました。

それまでは5時に起きて、6時には焼却作業、CSでNHKの朝ドラ、孫送りと、いつも通りのルーティンをこなしていたのが、ここにきて歯車が狂い出した?

あるいは歯車の油不足?

ボケ?疲れ?記憶力・気力・体力の減退?、はたまた単なる気の緩み?(><;)

と、これではまずいと、先ずは自宅の時計の電池交換から始め、机の整理、やるべきことの整理など、改めて緊張感を注入しなければと思う今日この頃です。

さて、新入社員は五月病といいますが、ベテラン社員は6月タルミ病に注意!

ですかね。(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門