観光二日目( 日光から浅草へ!)

Posted at 17/06/12

流石に二日目はハードな観光コースです。

朝イチで日光東照宮へ!

P1100290 (800x590).jpg2017061008580000.jpg

 ここでは案内人からその歴史を聞きながら、バタバタと場内を見学し、一路浅草へ!!

2017061012300000.jpg

 平日でも混雑している浅草は、土曜日と言うことでさらに混雑!(><)

昼食を済ませ、仲見世を散策

そしてスカイツリーです!!

2017061014560000.jpg

 スカイツリーは2回目となりますが、今回初めて450mの最上階の回廊まで上がり、絶景を堪能!

 ジッと立っているとわずかですが揺れを感じます。(気持ちの良いものではありません@@;)台風の強風の時で2mも揺れるそうですから、想像すると怖いですね。

 天気も良く、今回の慰安旅行も記念に残る酔い?旅でした。

次は2年後、沖縄?あるいは海外?に行けるように、またみんなで頑張りましょう!♪

段取り・手配をしていただいた皆さん、そして参加していただいた皆さん、大変「お疲れ様でした!」

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門