娘の産後養生も二週間を過ぎ・・・

Posted at 17/06/14

娘と孫2人が産後の養生に実家に来て二週間ほどが経過。泣くのが仕事の二番目の孫は、とにかくよく泣く(><)

2017061308130001.jpg2017061308130003.jpg

このときばかりは我が家が二階建てでよかったとつくづく思いますね。 (^^;)

あと二週間もしたら自宅へと帰るのでしょうが、しばらくは寂しくなります。

それまでは五人家族を楽しみたいと思います。

しかし上の孫は日々我がまま娘になってるような・・・@@;

娘曰く「そんだけ甘やかしたらわがままになるやろぉ・・・」

自分の子供ではないので叩けないし、ましてや可愛いので・・・^^;

先週の日曜日は疲れを癒すのにゆっくりくつろいでいたところ、せがまれて・・・

近場の公園 → ジョイフル → 処理場 → 文化公園 → 帰宅 (@@;)

2017061115310001.jpg2017061115380000.jpg
坂回り?                    バランス

2017061115430000.jpg2017061116100000.jpg
すべり台                 公園から見えたジョイフルの看板に・・・

2017061117100001.jpg
初めての処理場にて・・・目ざとくアリさんを見つけ・・・

2017061117370000.jpg2017061117430000.jpg
     広々とした公園内を、とにかく走り回る孫に翻弄(@@;)

今回初めて処理場にてバックホーでの作業風景を見せたら、結構興味を引いたらしく、また行きたいと・・・

この時期だからこその孫とのふれあいに、疲れつつも癒されながら ・・・

残り少ない実家での滞在を、お互い楽しみたい?と思う今日この頃です。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門