佳境!裏方の仕事

Posted at 17/05/18

いよいよ大詰めとなってきた感があります。

実質今年に入り、毎月の会議やら諸準備をしてきたわけですが、孤軍奮闘もあと三日

月曜日の役員会において役割分担を決め、あとはそれぞれの担当者が自分の責務を果たすのみとなりました。

重要な配席表はまだこれからではありますが、役割分担と進行台本が出来れば、あとは担当者の責任感と実行力が成功の鍵となります。

最終的には、当日のスムーズな進行と、計画通りのシナリオが描ければ、裏方としての苦労が報われると言うものです。

さて、あと三週間後に当日を迎えます。

まだ三週間ある!?

もう三週間しかない!

この時間、大事にしたいですね。

 

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門