いろいろあります!まさに人生いろいろ!(^^;

Posted at 17/05/29

東京から帰った翌日は、大学時代の友人たちに、還暦記念ゴルフの後の飲み会に誘われ(もちろん前もって打ち合わせ済みですが^^;)昔話に花開かせたところです。

そして日曜日、やっと孫の顔を拝めると楽しみにしていたのですが、思わぬトラブルが発生し、いまだ会えず(><)

見積もりも重なり明日までの期限があと一件なんで余裕綽々?と言いたいところが、今から日向まで専門分野の更新講習の受講に!

 夕方5時から6時まで(><)

解体の全国大会も迫るなか、明後日は鹿児島! やりたいことが思うように進まず、気持ちが少々焦り気味の今日この頃です(^_-)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門