有事が現実とならんことを・・・

Posted at 17/04/18

今日は、春を通り越して初夏と言ったお天気でしたがいかがだったでしょうか。

いつの間にか世間様の関心事は『森友問題』や『豊洲移転問題』から『北』がミサイルを発射するかしないかに移っていて、ある評論家曰く『それは5月1日の可能性が否定できない』などと物騒な推測を出しています。

かって日本がそうだったように、生まれた時から当たり前のように崇め立てる人がいて、社会のしくみがねじ曲がっていようとも、それが正しいと物心ついたころから当たり前のように刷り込まれてきた方々を、誰がいかに説得しようとも無駄であることは言うまでもありません。

そんなこともあってか、今地下室が売れているそうです。

地下室といってもユニット型になっていて、穴を掘ってそこにガソリンタンクのような頑丈なタンクを埋め込むと言うもので、8人程度が入れる大きさで、値段は300万円!

もちろん室内は湿気対策も万全で、家具や生活必需品もそろっています。

そして、地下空間は外気温に左右されにくく、夏は涼しく冬暖かいといった快適空間を醸し出します。

また、騒音もシャットアウト!逆に夜中に楽器を鳴らしたりカラオケやってもご近所に迷惑かけない利点もあります。

原田建設のホームページでも紹介しているし、販売・施工もしています。

いまだ一台も売れず・・・ですけど(^^;)

願うは、北のミサイル発射が現実とならんことを願いたいですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門