大阪・名古屋強硬視察1日目

Posted at 17/04/06

朝の焼却作業をいつもより早目に取り掛かり、朝イチの便で伊丹へ!

着くなりリムジンバスと電車を乗り継ぎ、鴻池新田で1ヵ所目の視察

ここでは破砕テストをお願いし、じっくり実機を見学させていただきました。

 その後、電車と地下鉄とニュートラムを乗り継ぎ、中ふ頭にあるインテックス大阪で開催している展示会へ!

2017040612540000.jpg2017040613070000.jpg

ここではドローンと自然エネルギー装置などの情報収集が目的でしたが、バイオボイラーと風力発電関係の、事業につながるいい出会いがあり、関係者との積極的なやりとりの重要性を改めて感じたところです。

2017040613500000.jpg2017040613530000.jpg

2017040615050000.jpg2017040614470000.jpg

2017040613550000.jpg2017040615140000.jpg

 さて、歩き疲れ、足裏マッサージが欲しいところですが、今から新幹線で名古屋まで移動(^o^;)

 明日に備え、少し早目に会場を後に移動します!

後は明日の天気がもつことを願うのみ!(^-^ゞ

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門