便利のいい品川新幹線

Posted at 17/04/14

羽田から9:33の京急線の急行に乗り、品川駅に着くなり小走り!

 結果、予定通り10:10の『ひかり』に乗車!もちろん自由席(^_^;)

助かったのは、東京駅と違い、品川駅は分かりやすかったことですね。

2017041412200000.jpg2017041412200001.jpg

 乗り場がシンプルなことはいいことです。特に私のような田舎者であったり、外国人の方にはありがたいことだと思います。

 そして、いつもなら『みどりの窓口』に並んでキップを入手するところですが、かなり並んでいて間に合わんと考え、初めて自動販売機での購入を試みたところです。

 予想外にチャチャっと買えたのには少々びっくり。さすが日本?と納得の往復切符でした。

 熱海にはのぞみは止まりませんが、ひかりで30分、こだまで40分と、新幹線を使えばかなり近い観光と温泉のスポットです。

 次はゆっくりのんびり来たいところですね(^O^)

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門