風邪引き一週間!(><)

Posted at 16/12/19

毎年この時期、11月から12月にかけては喉のイガイガから始まり、鼻づまり、咳、などの風邪症状を発症します。

私の場合は即行きつけ?の内科に馳せ参じ、今回も四日分ほどの薬をもらったところですが、今朝で品切れ!(><)

病院に行く時間が取れず、様子見、と言ったところでしょうか。

微熱もあったりと、ブログを書く気力がなく、ここ数日ご無沙汰してしまいました。

さて、今年もあと二週間!

今日の飲み方はお断りしたものの、明日は出らざるおえない懇親会が・・・

日増しに書類の山は高くなり、とうとう事務方から「崩れても知りませんよ!」

2016121918540000.jpg

まだまだやることが多く、書類の整理は最後の最後と決めています。

しかし明日から三日間天気が思わしくなく、現場の作業進捗も停滞気味・・・

なかなか厳しい年末になりそうです。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門