人生の大きな節目の年に・・・

Posted at 16/12/14

昨日は思ってもみなかった祝い事をしていただき、感無量の心境でした。

恐縮した気持ちが半分以上、感謝の気持ちが半分以上

合わせて120%と言ったところでしょうか。

2016121318480001.jpg
企画立案、準備していただいた方々に感謝!宴会ツール良く見つけてきますね。(感服^^;)

2016121319170000.jpg 
ほとんど食べましたが、最後のご飯までは・・・(^^;)

今年は還暦を迎えた年であり、胃癌の切除から丸5年の年、そして大臣表彰をいただいた年ということで、1人の人間として大きな節目の年でありました。 (まだ終わっていませんが・・・^^;)

その中でも一番に思うことは、良き仲間に囲まれ、厳しい業界ではあるけれど、それぞれが見守り見守られていると言うことです。

 社長としての孤高の闘いではなく、見守り隊がいる安心感とでも言うのでしょうか。

さて、人は年々歳をとり、老いていく動物です。

その分吸収した酸素も英知も、大いなる失敗や経験値も、重ねた年の分重みがあり、若手に栄養分として与えることが出来る存在です。

大きな節目に際し、仲間と家族と社員に感謝です。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門