生活リズムの変化

Posted at 16/12/08

生活リズムが変わるときがあります。私は今がその時かもしれません。

ハードな業務や度重なる出張時期を経て、どちらかと言えば今はまだ充電状態。

全体的にだらけている?とも言えます。

起床と就寝の時間も一時間ほどずれていて、早朝のルーティンワークが出来ていません。

成果もなく貢献度は低い感じですね。(><;)

最近デスクワークが多く、やることの整理がついていないのが正直なところ。

多分、机の上の整理がつかないのといっしょで、どんどんドツボにはまっていくパターンでしょうか。(@@;)

スポーツ選手が引退するとき、「気力と体力の限界!」、などと言いますが、今は気力を充電し、次のフルパワー状態を待ちたいと思います。(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門