講義に間に合わず、久しぶりの大失態!(><;)

Posted at 16/11/04

これは大失態と言っていいのだろう。なんせ160名の受講生が受講している講習の担当講義を欠席してしまったのだから・・・(><;)

理由は伊丹から新潟行きの飛行機が、途中強風のため伊丹空港にUターンを余儀なくされたためです。

2016110317210000.jpg

本来講義時間の3時間前には会場入りしていた、予定でいたのですが・・・

結局羽田まわりの上越新幹線にて新潟に到着し、急ぎタクシーで会場に到着したのは夕方の5時!

会場からは受講生が最終講義を終え、ぞろぞろと出てきていた状態の中、事務局に深々と『陳謝!』

今回の教訓では、担当日の前日には必ず前泊で入っていること!

あるいは確実なルートで、何かあっても融通が利くルートを選択すること!

ですかね。 (^^;)

しかし代理が出来る人がいると言うことは、大変に心強いことです。

これに懲りてもう二度と・・・

いや、二度あることは三度あるって言うし・・・

一先ず、ありがとうございました。!

そして、大陳謝! 大感謝!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門