新潟の夜は・・・

Posted at 16/11/05

講義はすっぽかした格好になったわけですが、懇親会はしっかり出席!(^^;)/

新潟の次代を担う若手経営者との交流会は、なかなか頼もしいものがありました。

2016110120170000.jpg

ただ、進行役の主旨を聞いて、初めて集まった理由を知ったという話だったり、新潟を代表するような解体・産廃を手掛ける企業の皆さんだけに、結構勉強しているなと感心もしたところです。

新潟も宮崎同様、解体だけというより産廃の処理も手掛けながらの経営でなければ厳しいということでしたが、同業者だけに悩みも同様の内容でしたね。

昼間の気温とすると夜は急に冷えだしたと言った感じで、程よい燗の日本酒がクイクイと・・・

しかも美味い!

最後は飲み過ぎでしゃっくり病が・・・

二次会、三次会と地元新潟の名講師『セクハラ』、いや『関原』さまには大変お世話になりありがとうございました。

2016110121510001.jpg2016110122440001.jpg
この方がそうです         三次会のテーブルの状況  ちなみに残ったのは三人 ^^;

次は今期最終会場となる宮崎です。

接待返しをさせていただきますので、体調を整え臨んでください!

では来週お会いましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門