自民圧勝だが・・・

Posted at 16/07/11

もう少し野党勢力が頑張るのかなと考えていましたが、結果は承知の通り、与党の圧勝!

多くの番組で結果について分析し論評が飛び交っているようですが、怖いのはこの反動!

次に控える衆議院選挙では、本質的にアベノミクスの裁定が下されることになるのは必至!?ではないかと思います。

これからの動向はこれまでとは違い、国民の受け止め方もきついと考えますが、強い経済となるよう期待したいところです。

そして休む間もなく次は東京都知事選!

手を挙げる方が多く、激戦の様相を呈してきていますが、首都東京の知事に相応しい方が出てきてほしいですね。

裸足の知事なんてのはどうなんでしょうね。

ひょっとすると大化けするかも・・・(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門