若年性アルツハイマー!?

Posted at 16/06/17

今朝の出掛けの出来事に、しばしの焦り…(@@;)

車庫が壁に囲まれているので、毎朝出掛けには車のフロントモニターボタンを押して車の往来を見ながらのスタートをするわけですが…。

今朝は「あれ?どこだったっけ押すボタン?」

2?3分考えてもわからない(゜ω゜?)

最後は一つ一つのボタンを確認しながら、ようやく探し当てたと言ったところでしょうか。

 ど忘れや何をしようとしてたのか一瞬忘れる場面はこれまで何度もありましたが、今回のようなことは初めてで、かなりヤバイ気持ちとゾッとした感覚が頭を過ぎったところです。

 直系の親族にソレはなく、たまたまだろうとは思ってはいますが、家庭環境や仕事環境などで、ストレスやプレッシャーによっては変化も出て来るのかも知れません。

 しかしこの性格、今から変えようもなく、変えるとすれば仕事環境かも知れません。

映画やドラマやドキュメンタリー番組などであった『メモ書き生活』にならんよう…。
私は誰?あなたは誰? こわ(><;)

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門