準備万端は一日前までに・・・

Posted at 16/06/07

早め早めにして、どうにか前日までに九分九厘の準備が完了しました。

DVC00185-1.JPG

明日は余裕を持って来客を受け入れる・・・と言いたいところだが、これがなかなか(><)

二ヶ所の施設を効率よく視察していただくため、ハード面の準備はなんとかですが、ソフト面がイマイチ。

それは、まだ準備する資料の整理が整わないことにあります。

そんな中、来年の今頃の時期に、とある団体の全国大会を宮崎で開催するとの決定がなされ、実行委員長を引き受けてほしい旨の電話が・・・、私は「・・・」

うーむ・・・マンダム・・・

昨年、九州・沖縄ブロック大会を開催し、一苦労した分やりがいもそれなりにあったわけですが、全国大会となるとスケールが全然違います。

事の大きさに、一年先と余裕こいてる状況になく、背中にはかってないほどの重責が・・・(><)

人集め、金集め、出し物集め・・・

やめちくりー(><;) が本音ではありますが、先ずは目の前の課題対応!

明日の成功は来年の成功へつながる?

つながりますかねぇ(^^;)

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門